こんばんは!AFCL学生メンバーの山嵜です!

今日は先日募集があった学生研究発表の撮影の為、東京大学弥生キャンパスにお邪魔してきました!



制作陣は
芝村P @芝村至 (AOI Pro)
加堂さん (博報堂)
桑田くん
@Riku (AFCL学生メンバー)
私山嵜
@ザキぽんぬ (AFCL学生メンバー)
の4人です!

事前の天気予報では雨の予報でしたが、幸いにもめちゃくちゃ晴れて屋外撮影が可能に‼‼
撮影も演者も学生ということもあり、同世代同士わいわいと撮影を進められました!


SnapCrab_NoName_2021-6-28_19-57-45_No-00.png 14.54 MB↑東京大学の学生研究発表者の皆さんです!凄い緊張していました‼‼‼



SnapCrab_NoName_2021-6-28_20-3-40_No-00.png 14.91 MB↑撮影の様子です‼‼(照明を持つ芝村P)



そして今回の撮影で一番驚いたのはカメラを担当した桑田くんの自前機材のカッコよさ。
学生でこのシステム組んでる人に初めて会いましたよ。
S__40411138.jpg 313.05 KB無機質なゴツゴツ感、機材好きにはたまらないですね。



そんな桑田くんですが個人事業主ということもあり、おしゃれなサイトがあります!気になる人は是非チェックしてみてください!


来週は引き続き宮城大学でも撮影の為、帰ってきたらまたブログあげようと思います!!